音楽サークル.com

男声合唱団エルデ

団員自らが演奏会を企画、選曲して、そのユニークな笑って泣いて最後は感動をお持ち帰りいただくという演奏会で話題沸騰の合唱団です。合唱経験がなくても音痴でも大酒飲みは特に大歓迎!!今すぐお電話を!「笑って、泣いて、感動をお持ち帰りいただく演奏会を」という
コンセプトに基づいて活動しているユニークな合唱団です。

過去の演奏曲目や、演奏はHPにyoutubeのリンクがあります
ので覗いてみてください。

最近は、新進気鋭の指揮者を迎えて、発声練習も充実、
合唱経験の全く無い方でも発声がみるみる変わります。

次回の本演奏会は2015年9月頃を予定していますが、
H27年2月27日に多摩市のヴィータホールでジョイントの
小演奏会も予定しています。

毎週、最終土曜日は大切な全員集合の飲み会、
豊田駅北口の「わたみん家」で盛り上がっています。
(有志はもちろん毎週盛り上がっています)

また、東日本大震災発生直後から宮城県内での復旧支援活動に参画され
た団員の方々の縁で、その後毎年被災地の復旧支援活動演奏を続けて
おります。この活動の一部もyoutubeでご覧いただけます(HP参照)

演奏曲は
ミュージカル、J-POPS(毎回のように委嘱曲)、
男声合唱組曲、日本の歌か外国の歌というような感じ。
BarbarShopスタイルにも第7回演奏会で挑戦しています。

忙しいビジネスマンの方も、
会社を引退された方も、
学生の方も
週に一度の心の洗濯に是非お越しください。
団員一同待ってます!!

笑って、泣いて、感動をお持ち帰りいただく演奏会を一緒に作りましょう!!

開催地域
東京都
開催日
土曜日
演奏会時間
2時間半
参加者の男女比
男性多め
参加者の年齢層
20代から60代くらいまで
演奏レベル
初心者向け
サークルタイプ
合唱団
会場
不定

開催場所の住所
不定

男声合唱団エルデの連絡掲示板

※入力の際に利用者様のIPアドレスなどの情報を記録させて頂いております。
※誹謗中傷などの書き込みは削除いたします。
※連絡先などの個人情報の記載は自己責任でお願いいたします。


お名前
コメント