音楽サークル.com

東京カンタータ・コレギウム

オーケストラと合唱が一体となってバッハをはじめとするカンタータを演奏していこうという団体。2016年9月3日(土)、神田キリスト教会での第3回演奏会を終え、
2017年9月10日(日)の第4回演奏会を目指して活動しています。
指揮はマタイ等のエヴァンゲリストの第一人者大島博氏。
オルガン伴奏に平野智美氏、コンサートマスターにバロックヴァイオリンの
分野でも活躍する小林瑞葉氏をお迎えして、J.S.Bachのカンタータ第70番、
同第80番、小ミサ曲イ長調BWV234、モテットBWV230ほかを練習しています。
練習は第二第四土曜日の午後を基本とし、池袋のみらい館大明で行っています。
オーケストラメンバーの募集はヴァイオリン若干名、ヴィオラ1名になりましたが、
合唱は全パート募集中です。
バッハが、カンタータが好きで好きでたまらないあなた!
一緒に演奏を楽しみませんか!?
会費は月3,000円のほか、演奏会費24,000円です。
演奏会のチケットは一定数配付し、他にノルマなどはありません。
※楽譜代は別途かかります(オーケストラも原譜をご購入いただきます)。

開催地域
東京都
開催日
隔週土曜日
演奏会時間
3時間半
参加者の男女比
男女半々
参加者の年齢層
様々です
演奏レベル
中級者向け
サークルタイプ
合唱団
会場
不定

開催場所の住所
不定

東京カンタータ・コレギウムの連絡掲示板

※入力の際に利用者様のIPアドレスなどの情報を記録させて頂いております。
※誹謗中傷などの書き込みは削除いたします。
※連絡先などの個人情報の記載は自己責任でお願いいたします。


お名前
コメント