音楽サークル.com

京都鴨川混声合唱団

モーツァルトレクイエムを一緒に歌いましょう♬2019年春に演奏会を予定しています。経験は問いません。熱心に参加出来る方なら、どなたでも大歓迎です。発声の基礎から丁寧に練習しますので安心してご参加ください。京都鴨川混声合唱団は1999年、「1万人の第九合唱団」京都クラスの有志により、「第九」以外の世界の合唱曲を歌いたいという思いをもってスタート、今年18年目を迎えます。
昨年9月には、第2回演奏会をロームシアター京都で開催し好評を博しました。曲目は、ハイドン戦時のミサ広瀬量平作曲海鳥の詩。
毎年、復興支援コンサート(HarmonyforJapan3月開催)やアマデウス・マイコンサート(9月開催)に出演しています。
団員は現在約60名。
合唱経験は問いません。オーディションもありません。初心者も大歓迎!
発声の基礎から丁寧に指導しますので安心して参加下さい。
練習時間など変更する場合がありますので、問い合わせの上、お気軽に見学にお越しください。
なお演奏会に向けて団費以外に月1000円の積立をしています。

開催地域
京都府
開催日
毎週月曜日
演奏会時間
2時間半
参加者の男女比
男女半々
参加者の年齢層
幅広い年代が活躍中
演奏レベル
中級者向け
サークルタイプ
合唱団
会場
不定

開催場所の住所
不定

京都鴨川混声合唱団の連絡掲示板

※入力の際に利用者様のIPアドレスなどの情報を記録させて頂いております。
※誹謗中傷などの書き込みは削除いたします。
※連絡先などの個人情報の記載は自己責任でお願いいたします。


お名前
コメント